すっかり戻って日常の生活。

長くブログを書いていなかったのですが、無事にコートジボアールの旅を終えて戻ってきました。

きっと戻ってきてから思い出しながらよりも、その場その場の自分の気持ちをすぐに書き留める方が興奮度をみなさんにお伝えできるのではないかと、ちょくちょくとインスタグラムやらFacebookを使って現地で更新していたのですっかりこちらはおざなりになってしまっていました。

まだまだやり残したこと沢山でまたここへ戻ってくるんだと、次回へのステップになりそうな素敵な旅になりました。

今はぎゅーっと吸収してきたものをアウトプットしたくてうずうず。夏の日本で皆様にどうやってご紹介していこうかと考える日々です。

【お知らせです】

4月2日よりネットショップでの発送が5月1日以降になります。ご注文は受けられますが、発送に時間がかかってしまうことをご了承ください。ご迷惑おかけいたします。

5月以降には素敵なもの沢山ご紹介できるようにしますのでお待ちください!

 

_DSC1431

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中