行ってきます。

2月5〜20日まで初のコートジボワールへ買い付けの旅へ出ます。

初めての国なので今まで行った国をベースに想像しているのですが、周りからは全然都会だから!と口を揃えて言われていて、どんなんだか全く未知。今までは内陸ばかりでアフリカで海を見たことがなかったので、とても楽しみ。

また今までに見たことのないものなどを見つけてこられたらいいなぁ。との思いを胸に、太陽を求めて行ってきます。

インターネットの状況がわからないのですが、ネットショップでのご注文は受けていますが、少しお返事等々ゆっくりペースになってしまうかもしれません。どうぞご了承ください。

食べ物も楽しみの一つだし、ちょこちょこ現地の様子をご紹介できたらいいなと思っています。

行ってきます!

%e3%83%a4%e3%82%ab%e3%83%b3
このヤカンはコートジボワール製
securedownload
さようならブーツ!
%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9
この色合いにときめく

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中