2017.

明けましておめでとうございます。

今年もMANANI共々宜しくお願い致します。

今年はクリスマスからお店を切り盛りしつつもなんだかずーっとお料理をして2016年が終わっていたような年越し。

食いしん坊ならではの気力で乗り切れました。

今年は去年よりももっと動いて、素敵な新しいものを見つけて、作りまくるぞ。という抱負にしました。2月にはコートジボアール行きが決定しドキドキワクワクです。色んなものを見つけてこようと思います。どうぞお付き合いください!

 

15780807_1137597316361926_1890930709495413216_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中