新しい生活。

日本の夏があっという間に過ぎ、次々と来る台風をどうにかくぐりぬけ、カラッとしたパリに到着しています。

夏のイベントのお礼もせずに心に余裕がなさすぎると自己嫌悪・・・沢山の出会いに感謝しまくりの夏でした。メールでのやりとりだけでお会いした事のなかったお客様たちとお会い出来たり、まるでパズルがはまっていくかのような出会いやら。足を運んできて下さった皆様、そしてこんな機会を作ってくれた方々に感謝です。次回へのアイデアや、沢山のワクワクを抱えて飛行機に乗れた事を幸せに思います。本当にありがとうございました。

戻って来たら、パリでの新しい出来事が始まっています。

モンマルトルのお店の裏の中庭に可愛い小屋が。ずっと脚本家のムッシュがアトリエとして沢山の本に囲まれて使っていました。いつも中庭を通る時に窓からいいなぁと覗いていて。植物沢山置いて、ミシンを置いて・・・なんていつも妄想していました。

それが紆余曲折しつつもトントンとMANANIの方へやってきました。モンマルトルの店舗もそうですが、願えば叶う。ということを身をもって体験。

きちんと形になったらご紹介。なーんて思っていた私が間違っておりました。

トイレの水漏れはあるし、パリの洗礼受けてます。

これは焦らず少しずつMANANIらしいアトリエにしていくことにしようと。在庫も置いたり、第二のお店のようにも使って行くつもりです。是非、お店に来たときはこちらも見て頂きたいと頑張ります!

 

 

 

atelier1

コメントを残す

