初日を終えて。

初めての試みで、全く予想不可能で迎えた初日でしたが、オープン前からドアの前に来て下さったみなさまを見た時の嬉しさは言葉になりませんでした。

無我夢中の一日。沢山の素敵な出会いがたっくさんの素晴らしい日でした。

みなさんがニコニコしながら喜んでいる様子をみて、一年かけて納得する生地をストックして来た日々が報われたー。なんて噛み締めていました。

出来るだけみなさまのお顔を拝見したい。とお店に毎日終日いる予定でいましたが、どんどんとお嫁入りしていく状態をみていて、私じゃなくって、商品をもっともっと見て欲しい!と思い、予定変更。

本日28日(木)は16時頃〜19時

29日(金)はおりません

30日(土)12時半〜19時

31日  (日)12時半〜19時

という予定でいこうと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

